dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お絵かき部
こんにちは!
最近は新入生歓迎の準備でパタパタしてます。
4月3日の入学式。晴れるといいですね!

今回のブログ担当は新2年生にしてダンボ新長老、ちひろです。


え!?2年生で長老??何で?と気になったそこのあなた、
入部してください。

(あれ?前にもこのフレーズ出てきましたか?)


さあ!気を取り直して!←
今回はダンボ内でひそかに活動しているお絵かき部の作品をいくつか紹介していきたいと思います。

注意刺激が強い画像が続きます。静かな店内や電車内での閲覧はおすすめしません。













では!一番手はこちら!!

P1000001.jpg

・・え?これはなんだって?

誰ですか?背中にホイップクリーム付けちゃった、やんちゃなワンちゃん♪って思った人。

たしかにホイップクリームは理想的な泡立て具合ですね、つのが立つくらい(特に真ん中のが)

いやいや、ホイップクリームではなく「ぶち」です。どっから見ても『犬(ビーグル)』です。ええ、絶対に。




どんどんいきます!二番手!

P1000011.jpg


・・いや、たぬきじゃないですよ。だれが平成狸合戦ぽん〇こですか。

ヒントはディ〇ニーのキャラクターですよ。

・・・・・・・・



そう!『チップ(またはデール)』です!
惜しいですね、もう少し毛のふわふわ感が表現できれば!!






はい!三番手!



P1000002.jpg

どーん。

私が好きなアニメに出てくるキャラクターです。

『カレーパンマン』と『メロンパンナちゃん』

ええ、分かってます。気になりますよね。メロンパンナちゃんが右手に持っているもの。

鞭?メロンパンナちゃんってSキャラ・・・


いや、何も言ってませんよ。きっと気のせいです。




シリーズでこちらも!

NEC_0002.jpg

・・・。

私はこれを見て、初めて『食パンマン』が一斤だったことを知りました。

顏の交換は新しい顔を焼かずにスライスで済みます。金太郎あめ式なのです。画期的。

ただ、私個人としては首の細さに一抹の不安を感じますがね。・・折れないかな。







さあ、大丈夫ですか?刺激強すぎてまいっていませんか?

ラスト!行きますよ!!









はい!

P1000003.jpg

・・・・・・・・。



もう、何言ってんですか!

はちみつ大好き『プーさん』ですよ!

夢の国の住人にあるまじき疲れ具合、目がうつろ、「Don't mind」って言われても・・って感じですがね。

きっとはちみつが足りないだけです。だれか!はちみつあげて!







・・長くなりましたが、こんな感じで(どんな?)お絵かき部は活動しています。

私も部員です。上に私の作品もありますよ♪

ちなみに部長は・・内緒です。というのも、これ画像乗せる許可取ってないんですよ。

ばらしたら私の命が危ないのでね、作者はふせさせて頂きます。



おっと、噂の部長からイラスト付きのメールが届いてました!

今回はクイズ形式のもよう。これも、また機会があれば皆さんにお見せしますね!

ではでは。



お待たせしました!メールすぐ返します!Mさん!←イニシャルに直しました!名前見た人はラッキー!

[2012/03/31 18:12] | dumboの色々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
合宿終わりました~
こんにちは!
ただいま東京駅なうです

2年のさやかです
ファンキーでも元ヤンでもありません

めぐさん曰く
さやかさわやんきーらしいです(。-_-。)


2泊3日の合宿が終わりました(*^^*)

身体中痛い
バッキバキ

サーキット、筋トレ、ランニング、ダンボダッシュ
身体をいじめにいじめぬいた3日間でした

みんな最終的には『yeah!』しか言ってなかったぜyeah!
つらすぎてもはや楽しかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな頑張った!
絶対強くなった!

今年から練習をいつも見てくれるコーチはいないけど
結局やるかやらないかは自分達次第。
自分達次第で強くもなれるし弱くもなれる。
どれだけ自分自身を鼓舞してストイックにトレーニングできるか

今回の合宿すっごい有意義だったと思うよ!

一人一人の長所とこれから頑張ることをみんなで共有できたわけだし、
リーグ戦に向けてまたみんなで頑張っていこーね(^^)/☆★


夜とかめちゃくちゃ楽しかったなー!

電灯のヒモにパ○ツぶらさげて干してるキャプテン
超清楚とか言いながら両方の鼻の穴にティッシュ突っ込んでる奴
ただのでぶetc

個性豊かな仲間たち
笑わせてもらいました(*^^*)
みんなおつかれー!


そしてもうすぐ新年度です(^^)/
私ももう3年生
3年生なりたくない。まじ鬱。
教育実習鬱。
でも頑張るもん

3年生なるわけですが私先輩オーラないんですよね
私のこと先輩だと思ってる後輩いないよねきっと
まあ後輩より年下だしね
チビだしね
でもこの間のバイトの健康診断で身長2ミリ伸びてたからね、まじ奇跡
今年はあと5ミリ伸ばすよ、いや3ミリにしとこう 
もうチビとか言わせないぜみんな、見てろよ


最近毎日が楽しすぎてこわいです
2、3月ほとんどバイト入ってないのに
華琳の人にいっつも会ってる気がする
まじ華琳らぶー♡

ダンボらぶー♡

周りの人に恵まれてます私
みんなこれからもこんな私ですが仲良くしてね!
嫌っちゃやーよ!!!


話飛び飛びで悪いんですが
4年生のみなさん卒業おめでとうございます(*^^*)
みんなきれいだったー♡
もう卒業しちゃうとか実感ないけど
ぐりさんこばさんせりかさんが
充実した新生活を送れることを願っています(*^^*)

おめでたいと言えば
私明後日成人式です
遅っ!とか言わないで
田舎とか言わないで

めちゃくちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

だから東京駅にいるんです
てか今新幹線出発した
新幹線で爆睡する自信があります
誰かかみのやま温泉駅で起こして
寝過ごす気がする
20:45着だから 誰か

牛肉弁当むさぼりながら雪国へ行ってきます

てか隣の男足広げすぎ、邪魔よキミ、お願いだからもう少し足閉じて


てかこの記事書き終わって一回全部消えたからね
めぐさんと同じパティーン


明日はダンボ女優デビューの日!!



[2012/03/23 18:23] | 2012シーズン | トラックバック(0) | コメント(1) |
最終戦を終えて・・・(4年こば)
更新が遅れてすみません

新長老(←詳しくはHPで)がかなりお怒りの様子の写メが悪の帝王(←某部員)から届きました。

長老すみません(←私信

こんにちは。元長老、4年のこばです。



えー、最終戦を終えてということですが、・・・だいぶ経っちゃった。

試合が終わったときは、すぐ実習中の学校行事に向かったため、正直引退したという実感はなかったなー。

でも、ユニフォームとジャージのまま1人でバスに揺られながら、ふと考えたらやっぱり悲しくなった

ダンボでサッカーできて本当に楽しかった!



四年間はあっという間だった!ダンボにいて、色んな人に出会えた。

周りの人に支えてもらえてここまでできたことに改めて感謝です!

特にこの一年はみんなと二月までサッカーが続けられて良かった!

こんなに続けられるのは幸せなんだなって思う

今シーズンを通して、結果が残せなかったのが一番の悔い。

でもこれからみんなが残してくれることを期待してる!




私にとって部活をしていることが生活の一部になっていたので、今それがなくて変な感じ。

こうやってみんなで一つの目標に向かって真剣に頑張ることって今しかできないことだと思う!

だから一日一日を大切に頑張って!




今はオフ中かな?しっかり充電してねー!

全然関係ないけど、ちなみに私は先週実習を終えてようやく花の大学生活を送ります




ダンボで過ごした四年間は本当に充実していました。

ありがとうございました。


[2012/03/04 11:50] | 2011シーズン | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

