dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
最近のダンボ
みなさんお久しぶりです

まさかのハプニングに見舞われ
練習に行けない4年のめぐです

さぼりじゃないよ


いやーもう7月ですね
暑いね

3月から誰もブログを更新してくれないって
長老が怒っていらっしゃいました

ひまなんだから書けよ
っていわれました

こえー


ということで
ダンボの近況を書こうと思います

フレッシュマンを迎え
2012メンバーが揃いました!

紹介します


まずは


なつみかん


My name is Natsumi Kan.

すごいよね

あだなじゃないんだ


彼女はとてもよくしゃべります
(気をゆるした人だけ)

菅平で私の部屋だった人だけ

彼女の本当の姿を知ってます


そしてなんだか寝相がすごい(らしい)


全然関係ないんだけど
わたし4年目にして合宿で寝られるようになっちゃった\(^o^)/

ので
隣で寝てたけどあんま分からない

学校合宿で確かめときます



続いて


りょうこ


なんとりょうこは学芸生ではありません

都会の学校に通っておられます


なのに

学校にジャージで行ってるらしい…


きっと大学に友達いないんだな
かわいそうに

こんどスパイしに行こうかな


しかも


練習着のセンスがやばい


完全にわたしにケンカ売ってる

2年のギターさんと同じにおいがしますね

なんか目がチカチカして不快だけど
本人はいつも満足げ


りょうこを一言で表すと

ただのあほ←AHOではない!!!(゜-゜)

って1年生が言ってました

こえー


つづいて

中西萌子


彼女はなんとサッカー歴3ヶ月ちょっと


なのに
なんであんなうまいの

初期のころはリフティング対決とかしてたけど

最近はなんだかこわいのでもうしません

あんまり勝ちすぎるとかわいそうだからね



菅平のわたしのしおりにシーマンかいてきたり←ひぐちじゃないよ

やたらさわってきたり

なんかへんな子だなあと思ってたら


この前大生で

女子と手つないで歩いてました


あーなるほどそういうことね



さいごに


ゆい


こいつはすげーぞ


おなかがすいていると
本当に力が出なくなります

機嫌も悪くなります

そういうのほんとやめてよね


そして

彼女の最大の欠点は


時計が読めない


この前も

30分から準備なのに

32分に部室でパン食べてました


なんかあやしいものを常に制作する謎の学科に所属

プレハブ小屋に立てこもっているらしく学内ではほとんど見かけません

しかも


体育科じゃないのに
常にジャージ


さすがに練習着で小生いくのはやめなさい

っていってるのに無視してきます

わたし4年だよ

こえー






なんだかんだ

いつの間にダンボに欠かせないメンバーに成長しましたね


ほめてないよ




さてさて
2012開幕戦が
いよいよ来週に迫っています


7/15(日) VS 17多摩サッカークラブ  18:30キックオフ

会場は学芸です


こんなフレッシュマンたちもフル出場しちゃいます


ぜひ応援にきてください


では
そろそろ練習が終わるころですね


私は
復帰に備えて
5日ぶりに外の世界にでてきます

それではまた\(^o^)/
[2012/07/07 11:03] | 2012シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR