dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
2012シーズン終了

ながーーーーーい間、更新せずにごめんなさい。

2年、あらかわです。こんばんわ。

2012シーズンが先日終了しました。東京都リーグ戦、VS東京女子体育大、1-0で勝利することができました。

最終戦には、寒い中多くの応援の方々が来てくださいました!この場を借りて、遅くなりましたが、


ありがとうございました!!


最終戦、、やり切りました。本当に全員が同じ思いで、一つになってサッカーを楽しむことができたんじゃないか

と思います。

まあ、最終戦については4年生に書いてもらうので、詳しくはそちらで(^^)/

では、短いですが、今日のところは失礼します!



2012シーズン応援ありがとうございました。

[2012/12/15 23:49] | 2012シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR