dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
最近のdumbo
どうもお久しぶりです
1月もそろそろ終わろうとしているこの時期に2013年初ブログ

あけましておめでとうございます
ブログ係のめぐです

多方面からのリクエストにお応えして書いております
武内家の皆様おまたせいたしました~

最初に私の近況はというと
4年のこの時期に外出できない悲劇に見舞われております
首が回りません
首は簡単にずれます

首がおかしいと
平らなところに寝れないし
前とバックミラーしか確認できないから
教習にも行けないし
もちろん運動できないし

人間の生活において
首は大変重要です
みんなも気をつけてね



しばらく更新していなかったので
ダンボの近況を書こうと思います

2012年の都リーグは
おかげさまで3位に!!!
1部との入れ替え戦に行けることになりました\(^o^)/
そうです、だから4年なのにわたしがまだしつこく部活にいるわけですね


引退試合とか2012年の総括は
元キャプテンにしてもらうことにするので書きません
さき旅立つ前によろしくね~



では今日の本題
新メンバーの紹介!!!

2012年のたしか10月くらいに
ダンボに新たな仲間が加わりました~

このHPのメンバー紹介にすら書いてもらえてなくて
あまりにかわいそうなので私が紹介します


名前はてんてん
学科はなんと我らがA保!
フレッシュな1年生です

バスケやってただけあって
フィジカル強いし
足速いし

敵にいたらいやなタイプ

最初はダンボには珍しくいたって普通の人かと思ってましたが
ねこかぶってただけでした


人生で1回しか夢見たことない


絶対うそ


世田谷と狛江とどこか(忘れた)の3つの境目に住んでる


たぶんうそ


かっこいいチャリで片道50分位を通学


ただのあほ


そいいえばかつて同じように
チャリで1時間近くかけてうちの近くの大学まで通っていた某部員が


「だって電車だと座れないけど自転車だったら必ず座れますよ~」


って言ってました


それと同じ部類ですね

やっぱりこの部活ちょっと変わった人が多い


結論

自転車好きな人もぜひ入部してください
たぶんサッカーも好きになるから
ちなみにてんてんもサッカー初心者です


最後におことわり

ダンボで彼女のことをてんてんと呼んでいるのはなぜか私だけです




今回のところはこんな感じですかね

おっと最後に新キャプテンの紹介をしておきましょう


2013ダンボのキャプテンは…

ヒント
①さくらんぼ栽培中
②ヤンキー
③山形


そうでーす
山形のさくらんぼヤンキーさやちゃんです


ちっちゃいけど
なかなか威厳のあるヤンキー


でも見かけによらず
さくらんぼうえたり
うさぎ飼ったりしてます


ダンボ唯一の国語科で
去年は日々謎の方言の研究に励んでました


そうそう
ダンボは最近体育科以外の学科の割合が増えています
4年が卒業したらたったの3人!
(4年卒業したら何人になるのかは秘密)
つまりだれでも大歓迎~


話は戻って

しかも料理超うまいし
なぜか部活の日も私服通学

なに女子ぶっちゃって~


ちなみにてんてんは毎日ジャージです
私服着てるとこほとんど見たことありません

電車通学なのに
新宿渋谷毎日経由するのに
体育科じゃないのに
ベンチコート通学の人もいます

どうかと思います


つまり
ダンボでは服装は自由です


あっでも!!
最近ユニホームは
なかなかかっこよくなりましたよ!
是非見に来てください!


最後に宣伝


都リーグ入れ替え戦

2/10(日)  VS フィオーレ武蔵野FC
         10:20キックオフ  @赤羽スポーツの森公園球技場


勝てば1部昇格、引き分け以下だと2部残留です

応援よろしくお願いします!



ではまた!

次回の更新をお楽しみに~










[2013/01/26 15:08] | 2012シーズン | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR