dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
【速報(入れ替え戦)】

こんばんわ。
都リーグ入れ替え戦のお知らせです。

2月9日(日)
駒沢第二球技場
9:30ko
VS日本女子体育大学

とりあえず、お知らせだけ!!

応援よろしくお願いします
[2014/01/24 00:47] | 2014シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
始動(仮)

こんにちは。
お久しぶりです。長老から主将になりました、荒川です。
いいですね、長老ではなく主将になったことで表向き若返ったのではないでしょうか。



ゆるい挨拶はこのくらいにして、DUMBO2014始動について、少しお話しさせていただきます。

で、いきなりですが。

じつは私たち3年連続で都リーグ2部で3位となり、2月9日に1部との入れ替え戦に進みました!

というわけで、引退したはずの4年生にも協力していただき、試合に臨みます。人数が少ないのでね。

新入生が入ってきたわけじゃないけど、公式戦がある。やるからには勝利を目指してやりましょう!

・・ということで、メンバーは2013メンバーですが、DUMBO2014始動(仮)しました!

今年1発目の公式戦、応援よろしくお願いします!
(日程がまだ、あだ名「たれぱんだ」の部員から送られてこないのでお知らせできません。詳しくは後日!!)



2014DUMBOのチームテーマや目標については、また改めて書きたいと思います。
(細かく刻まないと、このブログ過疎化してしまうので(笑))



それでは、あまり中身のない記事ですが、この辺で失礼します。






・・今年は、短い記事をちょこちょこ載せていこう作戦でいこうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


#6 荒川
[2014/01/21 14:57] | 2014シーズン | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR