dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2015年!



新年明けましておめでとうございます。



3年のゆいです。



チームを代表して新年の挨拶を!
と思い立ってはみたものの、
書き出したら小学生みたいな文章…

こういう挨拶ってどうやるんですかね

一応Google先生に聞いたんですけど、
先生が教えてくれた解答例文を
自分の知能レベルに合う形に
書き下せなくて、仕方なく
せめてものつもりで
漢字で書き出すという…

ごまかせていますかね、
国語が一番得意なはずなんですけどね
こんにちは



4年生ブログの間に割り込み、すみません



私の方から、簡単ではありますが
ダンボを応援してくださる皆さん
OGの皆さんへ
新年のご挨拶をさせていただきます。

まず、昨年はさまざまな形で
ダンボを応援してくださり
本当にありがとうございました。

四審・記録をお手伝いいただいたり、
差し入れをくださったり…

皆さんの支えがあってこそ
なりたっているのだと痛感しました。

本当にありがとうございました。

今年わたしたちは、
東京都女子サッカーリーグ2部
関東大学女子サッカーリーグ3部
を戦います。

またしても人数は少ないですが、
これからこの冬の時期に
しっかりと身体作りをして
みんなで頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いいたします。



そして、
個人的には成長の一年にします。

とここで宣戦布告しておきます!笑

部員のみんなにはもちろん、
この13年間のどの自分にも負けない、
一番のパフォーマンスが出来るように。

……特に、
大学での3年間を知ってるOGさん達に
「あいつ下手になってるー」とか
「全然走れてないー」とか思われるのは
絶対に嫌だ。苦笑

勝ち試合だけを見せられるよう、頑張ります。

遠くても暑くても寒くても雨でも、
応援に来てください!!笑

お待ちしています。



新チームの始動は、1/5からです!

皆さん、2015DUMBOを
時にあたたかく時に厳しい目で
見守ってください。

一年間、
どうぞよろしくお願いいたします。



今年が皆さんにとって、
充実した一年になりますように。



ゆい
[2015/01/01 11:11] | 2015シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

