dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダンボの新入り!
こんにちは!3年の結花です。
前回、律帆のブログの最後で部員紹介をすると言っていたのに、もう2週間以上経ってしまいました…。


2015ダンボは15人の仲間たちでスタートです!
GW合宿を終えて、都リーグ開幕戦に向けて一生懸命頑張っています。


そんなダンボの新入り。
5人の一年生を紹介しようと思います。



紹介…しようと思うのですが……



ひとりひとり自己紹介してもらいましょうか!
そうしましょう!

それでは、お願いします!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして。宮城県出身、A類美術科1年の伊藤聖菜です。



美術科なのに運動できるの!?と思ったそこのあなた!それは偏見です!
私はかれこれサッカー歴12年になります。ポジションは主にトップ下とGKをやってきました。
この一年間、GKでもフィールドでも攻守共に貢献できるように努力していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

では、最後に趣味をさらっと紹介したいと思います。
美術科的趣味ですと、プラバンアクセサリ作りが好きです。でも、ただマジックペンで描いて縮めるだけの単純なものじゃないんですよ!気になる方は小金井祭で出店する予定なのでぜひ来てください(笑)
他の趣味は…楽器ですね。ピアノとかウクレレとかギターとか。多趣味なので新たな趣味の提供お待ちしております。

長々と自己紹介失礼しました!
これから宜しくお願いします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

三浦蒼生です。
A類ものづくり技術
頑張っていきたいと思います!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして

1年 A類保健体育の上堀内千紘(カミホリウチ チヒロ)です

ダンボでは ちっひーとかちーちゃんって呼ばれています!

出身は千葉県です
近いのですでにチバック(千葉へ帰ること。筑波へ帰るツクバックを拝借しました笑)をけっこうしてしまってます!!笑

サッカーは大学から始めた初心者です
中学から高校までは陸上の長距離やってました
なのでボールを使うこともチームで競技をするというのもとても新鮮で毎日楽しいです!

趣味はスキーです
今年の冬はスノボに挑戦したいと思ってます!

まだ入部して1ヶ月しかたっていませんが、先輩も1年生もやさし&おもしろくて、抜けてる私をいじってくれて嬉しいです!笑
これからもサッカーを通じてたくさん楽しめたらいいなと思います

サッカー初心者なのでまだ教えてもらうこともたくさんあり、技術もありません
しかしこの1年で基礎はできるようにしっかりと練習し、早くチームの力となれるよう頑張りたいと思います!

これからよろしくおねがいします!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はい!
ABCDいいえフジー
HIJKL Marina!
ありがとうございます!
石川県出身、18歳のまりなこと
藤居真利奈です♪

◯KB風にしてみました(笑)
ちなみに学科がA類国際教育専修なんで、英語を取り入れてみたんですよ(実は自信作だったりします笑)

今年はとにかくサッカーがうまくなりたいです。
チームの足を引っ張らないように人一倍努力しないといけないと思っています。
練習は、はんなさんの買ってきてくれた服を身につけて、はんなさんにニヤニヤされながら頑張っていきます!(笑)
これからよろしくお願いします!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めまして!
A類保健体育専修1年 原朋香(とも)です。
これからdumboの一員として頑張ります。よろしくお願い致します。

実は私、ボールを蹴るのは3年ぶりです。
なぜ再びサッカーを始めることになったのか...

それは入学式後の自己紹介でサッカーしてました、って言ってしまったから...
そしてその時、2年生の中でひときわ小さなある人に出会ってしまったから...笑
(これは運命ですね、はんなさん。一緒に筋トレ頑張りましょうね。笑)

女サカに入るつもりは全くありませんでした。勧誘もずっとお断りしていましたよね。(すいませんでした^_^;)

でも一回体験させて頂いたとき ビビビッ ときました。笑
dumboの雰囲気に惹かれ、サッカー楽しい!と改めて感じました。

...で、今に至ります。
まさかまたサッカーをするなんて考えていませんでした。笑

そんな私の目標は、ゴールに繋がるプレーをする事。先輩方の、そしてdumboの強みを引き出すプレーをする事です。

自分の理想形まで程遠いですが、まずは基礎から頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願い致します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

一年生ありがとうございました!
(個性がよく現れた文章ですね。笑)

聖菜、蒼生、ちっひー、真利奈、とも!
これから一緒に頑張ろうね!!




さて、明後日は練習試合があります。
実践的な練習が出来る時間は貴重なので、一生懸命頑張ります。

もちろん日々の練習も一生懸命やって、開幕戦まで出来ることを増やしていきたいです!

日々練習…といえば、今週からキャプテン結さんの実習が始まりました。他の4年生や3年生も忙しく、先日初めて私が「ダンボファイ」をやりました。その日はいろいろと2年生に助けてもらってばかりでした…。

結さんがいない間、もっぴんを中心に頑張ります!
結さんは実習頑張ってください!!




終わります。

それでは、またいつか。


#2 結花


[2015/05/23 00:00] | 2015シーズン | トラックバック(0) | コメント(1) |
GW合宿
こんにちは。
はじめまして、N類カウンセリング専攻3年の江部です。もっぴんの後輩です。
そういえば、もっぴんはこの間、22歳になりました。おめでとうございます。きっとみなさんもお菓子をあげたら喜んでくれますよ。そして、もうすぐ茜も誕生日です。みんなでお祝いしましょう!
あとは、私は都リーグ係りです。ゆいさんのもと、みどりさん(2年生)と頑張ってます。

今、ダンボはGW合宿真っ最中です。
8人部屋で13人で寝ようとしています。狭いです。
練習試合の相手がいなくて困ってます。ダンボと練習試合したい方はいつでもご連絡ください。

1日目を振り返ってみます。
まず、朝練習をしました。せいなのお友達が来てくれました。1年生も基礎に慣れてきて…今年の1年生はとっても上手くて羨ましいです。ぜひ試合を観に来てください。日程は近くなりましたらお知らせいたします。あっ、そういえば、ダンボは最近人数が増え1日目は14人で練習をしました。パチパチ そのうちメンバー紹介をしますね。
その後、お昼を食べ、ミーティングをし、男サカの試合の応援をしながら勉強をしました。私たちもあんな風に試合が出来たらなー
ダンボの公式戦の初戦は6月後半を予定しているので、あと1ヶ月半。成長できるように頑張りたいです。
そして、そのあとは、お待ちかねのよるご・は・ん!炊き込みご飯がとってもおいしかったです!そして、そして、なんと、じぎーさんが来てくれましたー!いぇーい 久しぶりに4年生が全員集まった姿を見ました。とっても楽しそうでした。
そのあとはワイワイ、ガヤガヤして寝ました。あっ、はんなちゃん、いつもマッサージありがとう。

そして、今、2日目の朝をむかえ、お散歩をして、今日の体操係せいなによるラジオ体操をし、朝ごはんを食べ、午前練に向け準備というなのぐーたら中です。あっ、ブログを書いていたらゆかちゃんがいもけんぴくれました。はーと

こんな私たちですが、今シーズンがどうなるのか、みなさんにあたたかく見守っていただけたらと思っています。
内々の話ですみません。

ブログリレーも私でとりあえず1周したので、今度からはメンバー紹介をしまーす!パチパチ 新しいメンバーも増え、どんな紹介になるかはお楽しみです。みなさん待っててくださいね。

それでは、私も残りの合宿のために準備しますね。笑

最後までお付き合いありがとうごさいました。

りほ
[2015/05/04 09:56] | 2015シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

