dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
1年生紹介!

こんにちは!2年の朋香です。

...お久しぶりですね。
すみません、前回の更新から3か月以上もたってしまいました。


その間に、追いコン、新歓、合宿...
いろいろありました。

そしてそして、dumboに仲間が増えました!
なんと5人も!!

今回はみんなに自己紹介をしてもらいましょう。

----------
E類カウンセリングコースの草野詩織です。
小学生の時少しサッカーしてましたが、記憶はほぼありません。
サッカー部に入って週3でジャージ登校ができることに喜びを感じています。
これから少しでもチームに貢献できるように頑張ります!

----------
はじめまして!
兵庫県から来ました
E類ソーシャルワークコース1年の
奥田木の実(おくだこのみ)です。
dumboに入って早1ヶ月が経ちます。
サッカーができる幸せを感じています。
小学校のときはサッカー、
中学はソフトボール、
高校は放送部とふらふらしてきましたが、大学でdumboの皆さんと出会えて、ほんと幸せです!
(幸せしか言ってないですね)
今の目標はGKとして、チームに貢献すること(無失点、声かけ、積極的に)です。
そのために、ひとつずつできることを増やしていきたいと思います。
サッカー上手くなりたいです!
4年間よろしくお願いします。
(好きな音楽は日本語ラップです。東京に来たからにはライブに行きたいです)

----------
B類技術科 遠藤 遥です。
東京都出身です。
中学でバド、高校でテニスをやってました。
あとピアノを10年間くらいやってました。
サッカー初心者なのでまずはちゃんとボールを蹴れるようになることと動きを理解すること、周りを見れるようになることをがんばりたいです。よろしくお願いします。

----------
はじめまして。
A国1年、相場 青空(あいば あおぞら)です。
新潟から上京してきました。
学芸大を第一志望に据えた時から、時々このDUMBOのブログを閲覧しては、受験のモチベーションアップに繋げていたのですが、実際に自分が書く側にまわっている現状を考えると、なんだかとても不思議な感じです。
もしかしたら、今これを見ている
私と同じ境遇の受験生もいるのかもしれませんね。
そんな人は、来年以降、受験を突破して是非一緒にサッカーしましょう。
・・・
話変わって。このDUMBOは私の知らないもので溢れた部活です。

歴史あるチーム。

広く、整備されたグラウンド。

部を支える先輩方。

志を一にしあえる同期。

どれもこれも、自分が今まで持っていなかったものです。

私はサッカーをプレーして今年で12年目を迎えますが、東京という未知の場所に来て、全く面識のない人と、サッカー1つで繋がったこの新境地で、恵まれた環境の中で、サッカーのプレーヤーとしても、人としても成長していきたい。伸ばせる余地は、十二分にあると思っています。
そのために、これからお世話になる方々に、この場をお借りして、宜しくお願いしたいと思います。

国語科なのに拙文な上、締まらない長文でごめんなさい。
もう一人の国語科が素晴らしい文章力を発揮してくれるのを期待して、締めとさせていただきます。

----------
A類国語1年の藤田美桜です。
部活は、中学でバスケ、高校で少林寺拳法といをやっておりました。少林寺拳法は、護身術で、空手よりも合気道に近い感じです(多分)。いつか機会があれば実演して紹介させていただきたいなと思ってます!

趣味は読書(一応国語科なので。)とピアノ(意外と。)です。あとはぼーっと人間観察をするのがとても好きです。人間観察をしてる時は、頭が空っぽになる感覚で、とても気持ちが良い!のですが、今まで共感してくれた人がいないのが残念。ちなみに、いっぺんに10人の話を聴いて理解できる聖徳太子がライバルです。


サッカーに関して。初心者なので、まずは他の1年生に早く追いつくことが目標です。その後はチームに少しでも貢献できるように頑張ります。

サッカー外の目標は友達を作ることです!(笑)ではありません。(真顔)です。
何を失敗したのか分かりませんが、5/8現在、一緒にご飯を食べるお友達がいません...!心配して下さる先輩方を一刻も早く安心させるべく、友達作りに励みます。


長々自己紹介失礼しました。
これからよろしくお願いします!

----------

1年生ありがとうございました!
これから一緒に頑張ろう!

今年度のdumboは16人で戦っていきます。
これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします!


#10 朋香

[2016/05/12 21:11] | 2016シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR