dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新歓!

こんにちは、こんばんは。

学芸大のとっても長い夏休みが明け、今週から新学期が始まりました。

10月も中旬に差し掛かって、ナイター練の時は、防寒対策必須というくらい、冷え込んできました。

上記のような天気や気温の話をこのブログ上ですると、何故か大体、次の日以降の天候が真逆になることが多いので、今回は少しでも暖かくなることを期待しておこうと思います。

話は変わって。

この月曜日、新歓を開いていただきました!

ありがとうございました!!

今日は、一発芸の達人であるこの先輩から、お話しを伺います。

🍴😎🍻😎🍖🍗🍤😎🍻😎🍴
こんにちは。こんばんは。2年のまりなです。今日は先日の新歓についてお話ししまーす🙌🏻
え、新歓?え、1年生の?え、この時期?って思いますよね。友達に「今日部活の新歓なの!」と言うと、絶対聞き返されます。でもこれももう2年目です。(しみじみ)
「新歓遅くなってごめんね」と1年生に言いつつ、実は私、この季節外れの新歓が気に入っておりまして、4月とかにやるより、1年生との仲は深まった状態での新歓なので、より楽しめると思うんですよね😎1年生の毎年恒例行事も、今の時期の方がやりやすいんじゃないかな〜とも思いますしね。(まりなさん優しい。)(しみじみ)
あと、この新歓は長い長い夏休みが終わった授業開始日の夜に行われたのですが、これを楽しみにしていたら、夏休み最終日も、明日から学校始まる〜いやだ〜って感じも半減されて、初日から結構すんなり学校行けちゃってハッピーな感じです。
新歓での1年生のお話もいろいろしたいのですが、長くなりそうなので割愛しますね🤗🤗1年生ごめんね。笑
おいしいご飯で(ほんとにおいしすぎ大好き)お腹いっぱいになり、たくさんお話しして、楽しい新歓になりました。1年生、これからもよろしくお願いします☺️
おわり。
🍴😎🍻😎🍖🍗🍤😎🍻😎🍴

まりなさん、ありがとうございました!

新歓では一年生の一発芸が定番とのことで、今年も例に漏れずやりました。

こんな時に一芸を持っていると強いのですが、そう都合よく持ってるはずもありません。

前日まで、ない知恵を絞って一発芸を考えたのに、「そらが期待されてるのはそれじゃない」とはるかに一蹴された時はどうしようかと思いましたが、こういうノリも、新歓ならではなんでしょうね。

まりなさんにも、昨年したという一発芸を披露してもらったのですが、個々の推しポイント談義が始まるくらい完成度が高くて、凄いなぁと、しみじみ思いました(先輩、流石です)。

兎にも角にも、楽しい場を作って下さった、えんさん、わかさん、3、4年の先輩方、企画して下さった上、贈り物まで用意して下さった2年生の先輩方、楽しい時間を提供して下さり、ありがとうございました。

改めまして、これからよろしくお願いします!

#6 そら
[2016/10/19 16:41] | 2016シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

