dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1年生紹介!
ご無沙汰しております。
2年になりました。フジタミオです。
そらの華麗なMCを期待していた方、
ご期待に添えず、ごめんなさい。

そして、長らくブログの更新が停滞していました...
重ね重ね、すみません。

今回は、
GW合宿も終わったということで、
新しくDUMBOの仲間に加わった、4人の1年生を紹介します!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
B類理科の植野美優です。
新潟出身で小学生の頃からサッカーをしています。
いざ学芸を受験するって決めてからはこのDUMBOに入ることを目標としてきました。
今の段階での1年生の他の3人が個性的すぎて浪人を疑われる私ですが一応現役です笑
まだまだなところが多いですが少しでもチームに貢献できるように頑張ります!



A類学校心理学科の宇津木珠緒(うつぎたまお)です。いつもA保に間違えられますが…
DUMBOに入ってもうすぐ一ヶ月たちます。中学はバスケ、高校はソフトボールをやっていました。サッカーは初心者ですが自分の長所である足を生かしてがんばります!!


A類理科選修の宮本夏花です。
中学、高校とソフトボールをやっていました。
私は通学で2時間かかってしまい、授業もほぼフルコマ、その上部活もするというハードな日々を送っていますが、今までの人生の中で1番充実しているのではないかと思います。サッカーは体育の授業でやったくらいで、本格的にやるのは初めてです。先輩方のプレーを見て、これからどんどん上達していきたいです。




A類国語専修1年 松本いろはです!
宮城県出身です!
みやきじゃなくてみやぎです!
(茨城県はいばらぎじゃなくていばらきです。)
中学は陸部、高校ではサッカー部でした。
好きなモーニング娘。メンバーは牧野真莉愛ちゃんです!
最近の好きな食べ物はバナナと牛乳とチョコソースです!
行ってみたいところはオーロラとパンの国つくばです!
最近悲しかったことは合宿の時、合宿所の最後の石の道で自転車のかごから牛乳がとんでいって牛乳が傷つき少し中がでてきたことです!
最近嬉しかったことは合宿の帰りともさんと炊飯器を途中10センチくらい浮きながらも無事に家まで持って帰れたことです!
目標は先輩のプレーをよくみて学んで、ゴールを決めることです!
これからDUMBOでサッカー頑張ります!よろしくお願いします!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

あれ、
合宿で見せた顔とは違って、
みんな随分真面目に自己紹介しましたね 笑
(一人を除く)

みゆう、たまお、なつか、いろは、
これからよろしくお願いします!


[2017/05/08 15:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

