dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
東京系東北人😶

こんにちは。

東京回第4弾です。

今回はDUMBOの最長老の3年生さんに書いて頂きました!


それではよろしくお願いします!


🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁

こんにちは!
東京、4人目の3年三浦蒼生です^ ^
わたしがなかなか書かないのでそらちんに次の人に回せません!と怒られました🌀ごめんね🙇
生まれも育ちも東京です。生粋の東京人か!と思いきや違います。
母親は山形人、父親は岩手人の東北のハーフです。
東京系東北人です。なので本物の東京の人とはちょっと違います。
出身どこ?と聞かれ東京と答えるとと、見えないとよくいわれます(・o・)
実はこの質問、わたしは少し苦手です。東京というとあーそうなんだーで話が止まってしまうのです。
地方出身同士で盛り上がっているのを見ると、すごく羨ましいです。
テレビでよくやってる出身地論争してみたいなー
あほな話はこれくらいにして、もうすぐシーズンが始まりますね!
どうなるんでしょうね?🙄わたしはわたしなりにダンボに関わっていけたらと思っています。
目標は辛くてもサッカー⚽を楽しむことです😀夏の暑さに負けずにサッカーを楽しもうと思います!

🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁🍒🚁

あおいさん、ありがとうございました!

急かしてしまってすみませんでした。

多少のそっけなさはあったかもしれませんが、別に怒ってはいませんよ。

とりあえず早く回さなきゃと思ってたので、配慮に欠けていましたね。すみません。

地方民だと、確かに話の種にはなります。

学芸大は地方民が多いので、尚更その気があるのかもしれませんね。

まあ、でも、実家が帰れる距離にあるというのは、とても心強いものだと思うので、私からしたら、実家生の方が圧倒的に羨ましいです。


あおいさんの意気込みは、楽しむ、とありましたが、今シーズンは日中の試合が多くなりそうなので、暑さを跳ね除けるくらい楽しめたら良いですよね!

私も暑いのは嫌ですが、台風の中での夏合宿というのも大変でした…

梅雨らしい天気が続いたり続かなかったりですが、開幕戦晴れることを祈って、残り一週間と少し、頑張りましょう!

それでは!!

#6 そら
スポンサーサイト
[2017/06/22 19:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<納豆と小松菜 | ホーム | Ohana(家族)>>
コメント
東京人も良いですよ!
東京に実家がある人と無い人とでは、家賃の出費が大変です。
住まいに大金を払うのははっきり言って無駄です。経済的損失です。
だから、実家が東京にある人は羨ましいです!
[2017/06/24 07:54] URL | たか #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/111-b609fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR