dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
のびしろも あればいいってもんじゃない
こんにちは。

日本の最果て、埼玉県にやってきました。

最果てすぎて、ほんと、どこにあるかわからないんですよね(すっとぼけ)。

日本列島から浮いてるのかもしれません。

ではでは、所在地不明の埼玉県、第1弾、やってもらいましょう!

🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉⛪❄🎀🔔🍗

おはこんばんちは。(みなさまがいつこのブログを読んでくださるかわからないのでこの万能な挨拶を使いました😊

ブログに登場するのは2回目になります。A類学校心理1年のうつぎたまおです。
実は私、ダンボの中で1番子供です。ちなみに決して見た目がとか中身がとかではございません!!身長はたぶんこのみさんの次に大きい気がしますし、中身は、、、中身はまだまだですが伸びしろのかたまりです!
なぜ1番子供なのか、というと、今一年生でなおかつ誕生日が一番遅いからです。ちなみにクリスマスイブです🎄

クリスマスといえば、サンタさんですよね。私の場合、もらうプレゼントは誕生日プレゼントなのか、クリスマスプレゼントなのかあまり区別がつきませんでした笑
なので、昔(わりといい年になるまで、、、)サンタさんは毎日みんなの誕生日にプレゼントを届けているのだと思っていました。(よく考えたらそんな多忙な仕事を可愛いおじいさんができるわけない)飛んだ勘違いですよね笑

サッカーに1ミリもからんでないのでそろそろ部活の話をします。
私の今年の目標は、「RUN RUN RUN」です。
まず、試合の間走り続けること。相手と競るとき、走り負けないこと。そしてこの目標をローマ字読みすると、ルンルンルンです👏ということで、1試合1試合自分のベストを尽くして、楽しみたいと思います!

まだまだできないことだらけですが、練習を重ねて1つ1つできることを増やして頑張ります。


🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉⛪❄🎀🔔🍗

たまありがとう!

誕生日となんとか記念日が被る。

あるある話ですね〜。

学校登校日だから、友達に祝って貰える点は、まだ救いあるかなと思います。

サンタさんについて触れられていましたが、ネタとしては時期外れなので、12月頃、ブログの題材として使えたらと考えてます。


さて、たまの意気込みは【RUN RUN RUN】ということで、上手いこと言ってるなーと思いつつ、その俊足を活かしてチームに貢献していってもらいたいなとも思っています。

思い通りにできることが一つでも増えていくと、楽しさ倍増だと思うから、練習で増やしていけるように頑張ろう!

それでは!

#6 そら
スポンサーサイト
[2017/06/26 16:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠眠打破 | ホーム | カワウソ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/114-7c5659ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR