dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠眠打破
こんにちは。

埼玉県第2弾です。

今回は、DUMBOの中で一番時間を掛けて通学している彼女に書いてもらいました!


🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤

こんにちは!1年の夏花です。
Dumboに入部してはや2ヶ月が立ちます。
私は以前ブログの自己紹介でも言ったのですが、通学に2時間かかります。当時は本当にそれが苦痛だったのですが、今となってはすっかり慣れ、「もう駅ついたの〜〜」
と思うようになりました。しかし、慣れすぎてしまった反面、夜練終わりの後、寝過ごしてしまうことが多々あります。今からそんな私が最近発見した、どんな人も目が冴え電車で寝過ごさない方法をランキング形式でお教えしたいと思います。

第3位
ダラララララララ〜〜(ドラムロール)

ジャン!
いつもよりも大音量にして「イケナイ太陽」を聞く(イヤホン)。
⇨サビが、曲の冒頭部分にあるので最初は目が覚めますが、サビが終わった途端眠くなる可能性があります。しかし、再び「Ah〜〜〜〜〜ABC続かないそんなんじゃダメじゃない〜〜🎶」でまた意識が戻ります。


第2位
お笑い芸人の動画をみて、声を出して笑いそうになるけれど、電車の中にいるため、周りの人にバレないように必死に笑いをこらえる。
⇨これは、かなり目が冴えます。しかし、携帯の容量がなくなるのが欠点です。

そして………ついに気になる第1位は

ダラララララララ〜〜(ドラムロール)

ダンッ!!!



座らないで立つ

これに限ります。





私の今シーズンの目標は、
『失敗を恐れずにプレーする』です。

これは、私の今月の目標でもあるのですが、
今の私にはたくさんのことにチャレンジして、失敗して、そこから新しいものを得て、自分の力にしていくことが大切だと考えています。積極的にプレーしたいと思います!!応援よろしくお願い致します。

🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤

なつかありがとう!

いつだったか、電車で寝過ごして、自力帰宅困難になった話を聞いたことがあったのですが、その時は、それはそれは笑いました。

もちろん、大事なくて良かった、というのが一番でしたが。

これから金曜日夜練の土曜日9時練、みたいなハードスケジュールが増えていくので、一人暮らし勢を上手く使って、無理ないようにしてほしいところです。


さて、なつかの意気込み、

「失敗を恐れず〜」とありましたが、より可能性を広げるという意味で、とても大事なことだと思います。

今回で一年生の回は最後だったのですが、一年生の意気込みを見ると、初心に還ろうとする気を起こすので、自己啓発にはうってつけ(笑)でした。ありがとう。

人数が増えたお陰で、ポジション争いが色々なところで勃発していますが、自分の持ち味をより強く出し、試合に出て発揮できるよう、学年間を越えて切磋琢磨していけたらと思います。

それでは!

#6 そら
スポンサーサイト
[2017/06/27 22:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浦和でも大宮でもなく... | ホーム | のびしろも あればいいってもんじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/115-f0a61fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

