dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
浦和でも大宮でもなく...
こんにちは。

埼玉県回第3弾です。

最近、部活の日に限って雨模様な気がしています。

試合当日の予報はどうやら晴れ、気温34℃の夏盛りのような天気だそう。

ベストコンディションで試合に臨めるよう、万全の準備をしていきましょう。

😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭

こんにちは、
最近は大好きなFC東京の成績が良くなくて落ち込み気味のほのかです...!
.
わたしの今の生きがいは、予定が合えば欠かさずFC東京の試合を見に味スタへ行くことです。
.
純粋にサッカー観戦を楽しむとともに、好きな選手を間近で見て目をハートにさせながら、実は自分と同じポジションの選手のプレーを見て自分なりに勉強させてもらっています😏
.
残念なことに?いつも味スタへ一緒に行く相手は女友達(遥や詩織)の寂しいやつですが、スタジアムに着いてユニ着てタオルを首にかければそんなこと一気に忘れます😍笑
.
.
そろそろシーズンの目標を宣言しようと思います。
.
わたしの目標は「自分のプレーに責任を持つ」です。
.
自分が適当なプレーをすれば、次の人のプレー、その次の人のプレーまで乱れると思うので、攻守ともに1試合1試合責任のあるプレーをしていきたいと思います!
.
ダンボの応援よろしくお願いいたします!!

😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭😮📣💭

ほのかありがとう!

試合観戦は、インプットを増やせるかなり有効なトレーニングらしいので、率先して行うべきですね。

そうは言いつつ、私はスタジアムにも、テレビにも最近遠のいてるので、あまり大きな顔で意見できない立場なのですが。

偶には、スタジアムに行こうと思いました。

さて、ほのかの意気込み、
「自分のプレーに責任を持つ」
とのことですが、チームとして戦うからには、one for all,all for oneの精神で頑張っていきましょう!

それでは。

#6 そら
[2017/06/28 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大都会からの割り込み | ホーム | 眠眠打破>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/116-33d83396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR