FC2ブログ
dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
笑顔☆
こんにちは。

昨日、男サカAチームの最終戦を見に行ってきました。

その以前にB、Cチームの最終戦も見ているので、

今回の試合が本当に本当の男サカの最終戦でした。

天気予報はあまりよくなかったのですが、

予想よりも雨が降らず、

良かったなと思います。

とても賑やかな最終戦で、

良い雰囲気の中での試合でした。

私たちもそこまで持っていけるよう、

頑張っていきたいです。


さて、一年生第二弾です。

今回は、いろはに担当してもらいました。


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最終戦にむけて⭐️

こんにちは。
1年生のいろはです。🐰💕

最終戦にむけて、なにを書いたらいいのかわかりません。
最終戦がどういうものかというのもまだよくわかっていません。
でも思うのはもっと緑さんとはんなさんと一緒にいたいなってことです。
都リーグや関カレや合宿などいろんなことがあったけど、緑さんとはんなさんはどんなときもすごすぎるしかっこよかったし優しかったしおもしろかったです。
緑さんがいないとき、私はちょうどそのときちょっとだけケガをしていたのですがいつもの3億倍不安だったし、はんなさんがいないときはいつもの3億倍グラウンドが静かで怖かったです。
教育実習でお休みの時だけでも寂しかったのにこれからずっといなくなってしまうなんて本当にいやです。寂しくて寂しくて寂しすぎます。
ずっとずっと4年生でいてほしいし近くにいてほしいです。
私が世界中から見捨てられた気分になったときも緑さんとはんなさんは忘れないでくれました。たくさんいろんなことを教えてくれたし私が全然動きかたとかを理解できないときもわかるように説明してくださいました。グッドーって言ってくれたりほめてくれたりしました。
いっぱいお話ししてくれたり遊んだりしてくださいました。

あと何回一緒になんでもバスケットできるのかな?
あと何回一緒にパス&ゴーできるのかな?
あと何回一緒に4グリッドできるのかな?
あと何回一緒にゲームできるのかな?
あと何回教えてもらえるのかな?
あと何回おこってもらえるのかな?
あと何回遊んでもらえるのかな?
あと何回ほめてもらえるのかな?
あと何回一緒にうさぎの顔できるのかな?
あと何回(やだけど)ポニョっていってくれるのかな?
あとどのくらい緑さんとはんなさんと一緒にいられるのかな?

考えると泣いちゃいそうになるしもっとあたりまえの毎日を大切にしなきゃいけないなって思います。
残りの毎日をもっと一生懸命すごしたいし、いままでよりもっと緑さんとはんなさんをたくさんみて学んですごしたいです。
私が4年生になったとき、未来の1年生に緑さんとはんなさんを伝えたいです。

長くなってしまったけど、とにかく私は緑さんとはんなさんが大好きだから最終戦まで一生懸命がんばります。
私に何ができるかわからないけど、どんな未来が待ってるかわからないけど、それに、ほめてもらうために練習するわけじゃないけど、最後にがんばったね、成長したねっていってもらえるようにがんばります。

最強で最高な4年生に最後までついていきます!
大大大大大好きな緑さんとはんなさんと一緒にいられる毎日を大切に笑顔でがんばります!

おわり🐰💕

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

いろはの今後の活躍に期待ですね。

1回1回の練習をしっかりと実のあるものにしていきましょう。

《最終戦》
12月23日(土)
vsFC駒沢女子
15時キックオフ
@東京学芸大学グラウンド

応援、よろしくお願い致します。



最終戦まで、あと34日

#6 そら
スポンサーサイト
[2017/11/19 09:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆきに学ぶ | ホーム | 風に吹かれても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/129-5369a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR