dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
私とお菓子と時々サッカー
こんにちは。
こんばんは。

ダンボのアイドルこと
カウンセリング専攻4年の中西萌子です。

では、まずみさきちゃんからの
質問に答えますね。

300円以内のお菓子を買うならですね。
マギーおばさんのクッキーと
(ステラおばさんじゃないよ)
スッパイマンと
白いダースを入れます。

そうすると残金が出てきます。
そこで、飴を一個当たりの単価で
算出して、残金でできるだけ
飴を持っていきます。

端数は次回の遠足に
繰越です。
これがお菓子マニアの腕を存分に
駆使したお金の使い方です。

さてさて、
4年間のダンボ生活も
残り2週間となりました。

振り返ると色んなことが
ありましたねー

3年までの私はかなりの
問題児でした。
(先輩方ごめんなさい)

4年になって
上に立つことの難しさ、
後輩にどーやって思いを伝えるかを
考えさせられました。

「サッカーを楽しむこと」

これが私が後輩に
一番伝えたいことです。

簡単そうで実は難しいのが
楽しむことです。

詳しくは引退してからの
ブログに書きますね笑

残り2週間、
自分の出来ることを
後輩に背中で見せたいと
思います!

あと3試合は全てホーム戦なので
ぜひみなさん学芸大まで
足を運んでください( ^ω^ )

では、次はじぎーに
回します!

質問はー
「次期ダンボのアイドルに
ふさわしいのは誰だと思いますか?」

じぎーよろしく!
スポンサーサイト
[2015/11/28 17:01] | 2015シーズン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初投稿 | ホーム | バナナはおやつに入りません>>
コメント
最終戦観にいくよ〜
ふぁいと!!!
[2015/11/28 22:39] URL | 杉森三銃士 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/59-26da3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR