dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
ゆいさんその1!

こんにちは!4年の結です!



ついに最終戦まであと4日となりました。



キャプテンの無茶ぶりにもかかわらず、
みんなが必死に
ブログリレーをまわしてくれました。笑
ありがとう!

ダンボの近況やみんなのキャラクターは
伝わりましたでしょうか…?
私としてはかなり個性がでていたと思います。笑

おかげで最終戦まで余裕があるので、
2回に分けてブログを書きたいと思います!

過去、先輩方におしゃパン(おしゃべりパンダ)
というあだ名をつけられるほど
私はおしゃべりで言いたいことが
いっぱいあるので許してくださいね。笑





まずは、じぎーの質問に答えます。

Q:結にとって、このチームは何色ですか?
理由も15字以上30字未満で答えてください!

A:
このチーム は『白』で すかね…な
ぜなら決ま るのは最後 の瞬間だと



あー、字数制限かけるから
説明しきれなかったですね…

これはきっと私が小論文などの字数制限が苦手で、
教採でも
字数足りなかったんじゃないか疑惑
があるのを知っての陰謀ですね。

理由のその先はご想像にお任せします。

いや、何も考えてないわけじゃないですよ。苦笑

ちゃんと理由はあります。

ただ字数制限があっただけで…(根にもつタイプ)

”最後の瞬間”の後、
もう一度字数制限なしで答えたいと思います。笑





さて、私がブログリレーを敢行してから
2015DUMBOは3試合を終えました。

その結果をご報告します。


11/21 vsFCエスペランサ
●0-4
----------
今までやってきたことは出せたものの、
相手の方が一枚上手でした…


11/29 vs東京アルテミスSC
△0-0
----------
格上の相手にとても良い試合。
得点はできなかったものの、チャンスはあった…!


12/6 vsチアフル日野FC
○2-0
----------
萌子と私の得点で勝利!
特に萌子の点は練習通りの良い形でした!





そして、最終戦 vs17多摩。

キックオフ時間は17時となりました。
場所は東京学芸大学です。



私の教え子であるちびっ子たちが、
はるばる応援に来てくれるみたいです。
嬉しいような、気恥ずかしいような、嬉しいような……
結コーチ、がんばるね!応援よろしくね!
大きいグラウンドだけど
聞こえるぐらい大きい声で応援してね!



あとはものづくりのみんなも、
手帳には書き込んでおいてくれているみたいです。
観に来てくれるかは分かりません。苦笑
なにせ卒論に追われているらしいので…
(私は卒論そっちのけ)

「手につかない時はやらなくて大丈夫、
いつかやれる時が来る」

という名言をある方から頂いたので、
私はそれを信じて今ブログを書いております。苦笑

ものづくりのみんな来てくれるかなー
どうかなー
このブログ読んでたら来てくれるかなー
なんて。笑



あとは、共に闘った(色んな意味で)
男サカのみんなも来てくれるかもしれません。

これは実は今まであまり
公言していなかったのですが、
男サカ初友達の優しい優しいK君や
グラ会と実習を共に闘ったG君や
実は駐輪場のチャリ置き場が隣だったS君や
それ以外にもとにかく男サカのみんなを
私はライバル視してたんですね。

いい迷惑ですね。苦笑

でも勝手にライバル視させてもらっていたおかげで、
成長できた部分がたくさんありました。

なのでそんな男サカのみんなが
応援に来てくれたらとても嬉しいです!



その他にも、
後輩たちがビラを200枚も作ってくれて、
時間を割いて色んな人・所に配ってくれたので、
きっとたくさんの人が観に来てくださるでしょう。



そんなたくさんの人たちの前で、
最高の70分を見せられるように頑張ります!!




最後の更新は、最終戦前夜にしたいと思います。

お楽しみに。

それではまた。





#18 結
スポンサーサイト
[2015/12/08 12:43] | 2015シーズン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ゆいさんその2! | ホーム | 初投稿>>
コメント
いつも感心させられます。
責任感とリーダーシップは皆の認めるところでしょう!

最終戦は、笑顔で終われるように祈っております。
[2015/12/08 21:54] URL | 田川 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/61-4f7b5f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR