FC2ブログ
dumbo日記
東京学芸大学女子サッカー部
初戦まであと16日です!
こんにちは、こんばんは。
先日紹介していただいたA国一年の青空です。
最近暑いですね。西日も日ごとに延びてきて、夏の訪れを感じながらボールを蹴る日々です。

ブログを閲覧して下さってる皆さん、如何お過ごしでしょうか?

リーグの初戦ももうそこまで迫りつつあり、気を引き締めて部活に臨まなければいけない時期になりました。
今期の意気込みを、先ずはポッキーをくれた(ありがとうございました^^)面倒見の良い4年の先輩からお伺いします。

***
こんにちは。
4年の律帆です。


私事ですが…
無事実習を終えることができました。
中学生,あんなに可愛いとは思いませんでした。
また,先輩方が部活と実習を両立していた凄さと,後輩たちに支えられて今部活が出来ているありがたさを感じた3週間でした。

4年生になって,
今までの自分たちを振り返ることが多く,先輩方や支えていただいている皆さんに本当に迷惑をかけてきたことを痛感しています。
このような場ではありますが,
本当にありがとうございます。

あの律帆がこんなことを言うようになったのか!と思った先輩方。
お忙しいとは思いますが,ぜひ,試合の応援に来ていただけたらと思います。

こんなことを言うと,下から,もう引退ですか?なんて言われてしまうのですが…。わら


最近のダンボについて,お話ししますね。

最近,ダンボノートが復活しました。
私のような,おしゃべりには話したいことがいっぱいあるので,もってこいなのですが,実はみんなが思っていること,感じていることなど大切なことがいっぱい書かれており,読んでコメントを書くことも楽しみになっています。

あとは,
1年生がたくさん入り,だんだんとダンボに馴染み始め,
2年生も先輩となり,責任を持ち始め,
3年生が主体となり,
4年生が部活と自分とを両立しつつ,
本当に今までとは全く異なる形ではありますが,充実しています。


今シーズンの初戦まで,あと16日になりました。
数えてしまうと,緊張してきますね。
今,私に,私たちに何が出来るのかを考えて,1日1日を大切にしていきたいと思います。

本当に足りないところばかりの4年生ですが,私たちの最後のシーズンが始まります。
悔いの残らないよう,ダンボ全員で『協働』してやっていきたいと思います。
応援,よろしくお願いします。

***

律帆さん、ありがとうございました。
やはり4年生ともなると、部にかける思いも一入だと思います。
今シーズン、勝ち上がっていけるよう、頑張りましょう!

本日はこの辺で締めとさせていただきます。

#6 青空
スポンサーサイト
[2016/06/10 17:03] | 2016シーズン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のhappyなこと | ホーム | 1年生紹介!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tgu1979dumbo.blog.fc2.com/tb.php/69-22251866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dumbo

Author:dumbo
東京学芸大学女子サッカー部DUMBO(ダンボ)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR